ガールズバーでプチぼったくられた話




どうも!だまコロです!

居酒屋で一人飲みした後、まだ時間あるしふらふらと繫華街を歩いてたら、色んな人に声かけられるわけよ!いわゆるキャッチだね!

「お兄さんどんな店さがしてるの~、いいお店紹介するよ~、おっぱいあるよ~」

って甘い誘惑をしてきて、いつもなら無視して通り過ぎるんだけどついつい魔がさして、、、

お姉さん
お兄さん、どこ行くん?うちの店、寄ってかない?
だまコロ
えー!どーしよーかなー!ちょっとだけだよー(^_-)-☆(関西弁かわいい)

ガールズバーに入店

ガールズバーとは、バーテンダーがすべて女性のショットバーであり、カウンター席に客が着席し女性バーテンダーが接客するお店である。

バーカウンターに座り、まずは料金の説明を受ける。ふむふむ、3500円で飲み放題で、女の子の飲み物がグラスのサイズで分かれているのか
S                    1500円
M          2500円
L    3500円
Special        4500円。。。。。。。。

高くねーか女の子のドリンク代!?

だいたい相場は700円前後だったような気が、、、久しぶりすぎてわかんないし若干酔ってるから判断力が。。。と混乱しているうちに

お姉さん
Lサイズ飲みたーい♡
(3500円)

とお姉さんにおねだりされてあっさり折れてしまう、、、

まぁいいかグラス大きいからお代わりしないだろうし、そんなに長居する気もないし、

と高をくくっていたら話は盛り上がり、だまコロの芋ロックも進み、お姉さんもお代わりが1杯、2杯と増えていき、結局1時間半くらい楽しんだとさ!いぇーい!

お会計で有り金をすべて失う

終電も近づいてきたので、そろそろお会計をと恐る恐る金額をみると。。。。。。。。。。。26000円。。。。んっ!26000円!

ちょっと待て、1時間半飲んでただけでしかも、キャバクラじゃなくてガールズバーで1万超える??

いや、待て、女の子のにLサイズの飲み物、ねだられるまま頼んでた気がああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

だがしかし!ただでは帰らんぞ!この1時間半で会話も盛り上がったし、ライン交換して店外デートで口説き落としてやるぜ

( *´艸`)ふふふふふ、ジゴロのだまコロ略して、だまゴロのモテテクニックをとくと味わうがいい!

ということで、無事ライン交換したぜ☆

 

ラインで攻める!果敢に攻める!そして。。。。

お姉さん
さっきはありがとうねー!
だまコロ
こちらこそありがとう!楽しかった!( ´∀` )
お姉さん
今日の話の続きがしたいね!また会いたいなー!
だまコロ
ね!俺もまた会いたい!今度さ、美味しいものでも食べに行こうよ!
お姉さん
お店じゃ、ダメ?(´;ω;`)
だまコロ
んー。今月、財布がやばくってお店に行けるのは来月になりそう、、、、やっぱり、お店の外で会うのはダメかな?
お姉さん
うん。。まだ一回しか会ってないし。私は、来月でも全然大丈夫だよ☆
だまコロ
そっか!じゃあ、来月また行くね!

 

って

誰が二度と行くかーーーーーーーーーーーい!

まとめ

酔った状態でキャッチの言われるままにお店を選ばないようにしよう!そして、店に入って高い!と感じたら、店を出る勇気を持ちましょう(´;ω;`)

そんじゃ!

スポンサードリンク